あっという間に

手術1週間前になってる!!

そして仕事の引き継ぎがやべー!!


弊社典型的な限界零細企業ゆえ

担当業務がワンオペなのは当たり前で

ワンオペの仕事をワンオペの同僚に

引き継いでいるのだから

申し訳なさでいっぱい…驚き

でも一生懸命ついてきてくれてる

ありがたい泣くうさぎ泣くうさぎ


社長と人事にだけ

がんのことを明かしていて

他の社員にはしばらく入院するとか

いなくなるとか言ってる(?)

話せば秒で社内を駆けてしまうからな…

まあそのうちバレるだろう!ガハハ




唯一病気のことを話した友達から
お見舞いの食材もろうたよだれ
あと善光寺のお守りとお手紙

社長からはお見舞いをいただいたり
入院前に口腔ケアしに行った歯科には
歯ブラシをもらった

マッサージのお兄さんは
退院したら連絡ちょうだいね
術後の肩こり治してあげるからって

優しい人たちに囲まれているのだと
実感する日々
本当にありがとう赤ちゃん泣き
だから大丈夫だ私!!!
絶対乗り越えられる!!!

とりあえず
ワンオペ倍プッシュさせた同僚には
焼肉奢ってあげないとな…昇天