今回は入院に持っていくものというより

個人的に持っていきたいものを

メモがてら書いておこうと思う

 

私はにおいが気になる体質で

嫌なにおいを嗅ぐと頭痛がしたり

すぐ気持ち悪くなってしまう

 

冷めたお弁当のにおいとか

結構しんどくなるんだけど

同じ人っているかな…無気力

 

今回は大部屋の4人部屋で

音も気になるけど

多分いろんなにおいがするだろうな

 

ということで

入院に持っていきたいと思っている

いいにおいメンバーたち

 

 

 
商品には「フローラルな香り」と
書いてあるけど

花っぽさはあんまりなくて

なんだか懐かしいにおいがする

言葉に例えられないけど…

とにかく安心するやさしい香り

手に塗った後フガフガ嗅いでるニコニコ

 

 

 
布に吹きかけるアロマスプレー
マスクの内側に軽くスプレーすると
顔周りだけいいにおいになる
入院中はマスクにシュってしたい予防
シトラス系も好きだけど
入院中はユーカリ系の
さっぱりしたにおいがいいかな
 

 

 

アルコールに白檀の香りを付けた

消毒用ハンドスプレー

ほんのり白檀が香ってたまらんニコニコ

ハンドクリームと一緒に付けると

においが混ざるから

どっちかを使う

 

 

 

ラベンダーは最強だから

なんか持っていきたい

アイマスクおすすめしてる方を

見かけたので持ってこうかな

ほんのり香ってよかったニコニコ

 

ちなみにこれら全部

いっぺんに付けるわけではない

必要なシーンで使い分ける

 

 

ついでに大好きなお香も

書いといていいかな!?

 

 

クゥ~~たまんねえ!!!!!

退院祝いに大箱買っちゃおうかなうさぎ

 

 

入院は1週間の予定だけど

なるべく心穏やかに過ごしたいから

持っていこ大あくび