先日の職場の先輩の結婚式と披露宴。


年下彼氏は受付を頼まれていたようで、


粗相なんてしちゃったらどうしよう。

!(´Д`;)


なんて、心配してアタフタした様子だった・・・


なんとか緊張しつつだったみたいだけど、無事できたみたい。



その先輩の披露宴は、

同僚達が仮装して盛り上げたり、

終始、にぎやかお祭ムード満点の楽しいものだったようです。


盛り上げ上手な同僚達に

新郎、新婦も乗せられてみんなの前で

熱いキッスやラブラブさをアピールさせられてたようで

そこに年下彼氏的には、自分達の姿を重ねたらしい。

俺らが新郎新婦の立場になったら

みお。はあんなに人前でイチャイチャできるかな?


無理やろうなぁ。

( ;´Д`) ノ


うん。。。

無理やろうって、先に言われてしまった…



よくわかってるやん

(`・ω・´)


きっと、躊躇してしまうだろう。


それどころか・・・


睨みをきかせてしまうかも知れない。ゴメンナサイ。

( `_ゝ´)ムッ



それ以前に

年下の彼の同僚達は、

私にそんなこと強要してこないような気がする・・・

(´・д・`)



実際はどうなるのか、

わかんないけど、年下彼氏なりに

色々と思うところがあったようです。


ほんと、何も進展はないし

結婚式はどうするなんて話はまだまだ先のお話になりそうですが・・・