気持ちはやっぱり落ち着いて過ごせる

昨日職場の人に言ったし後は手術待ち


子どもたちの理解もよくてびっくり、

お腹の中に悪いものがあったから、穴開けて切って取ってくる、だから入院していなくなる、頑張ってよ笑

ありがとう。ごめんね。できることは筋トレくらいやから頑張る。

入院するまで甘やかすから入院中はお母さんのことよろしくねと言ったら、毎日服着替えさせてほしい次男。。。まあいいまあいい。


運動、情報集め


術後病理みてみないとわからないけどリンパ節10mmくらいだったので、おそらくN1以上でⅢは確定だろう


ケモはXELOXかFOLFOXで差なしと、期間は6ヶ月

ポートなし、初日以外内服、働きながらならXELOXだろうか、ctDNA(−)ならケモなしまである?


妻も受容してきたのか、腹膜播種など手術時に新たに見つかればステージ4になるということも覚悟するけど、ご飯も食べられるようになったみたい


かわらずご飯食べられるし、うんちも出る、夜も眠れるし、仕事もかわらず。


もし5生したときのために精子凍結保存も一応する、事情をくんで急ぎで金曜日に入れてくれた。

とりあえず保存するけど、体外受精するなら、卵子採取痛いみたいやしなあ