アマプラで見られる事に気づいて

もうヤバいぐらいみてる


映画を観に行って

もう爆泣きして

これまで全てのをみていたけど

またそれを見直している日々爆笑


毎回泣いてみてる

映画完結編をみたことで

もっとストーリーを理解したくなって!!


ひびき、カッコ良すぎる!!

こんな男が目の前にいたら瞬殺チュー

なんてかっこいい男なんやぁぁぁ笑い泣き

私、松田聖子ちゃんになりたいとしか思わなかったけど

こんなカッコいいひびきに愛されるくるみちゃんになりたぁぁぁい!!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


竹内涼真!今ドラマでもみないし

映画もきみせかのみ

長かったきみせかのあとの休憩?


映画の宣伝でバラエティに出てたけど

もっともっともーーーーっとみたいよー!!


そりゃね?自称永遠の25歳でもよ?

大学1年の娘がいる

つまりは19歳の娘と6歳差のママいるか?!笑い泣き


息子みたいな歳だよ??

それでもひびきみたいな男と巡り会いたかったーーーーーー