Ungrid♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)



こんばんは⭐︎   ともえです🙆


急激に寒くなり、昼間も大分寒くなってきましたね😅
冬へと、だんだん近づいてきていますね!♡


さて!今回は、Ungridをご紹介させて頂きます👍🏻


こちらで~~す👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


{A9314446-0E13-4942-A41E-1BFE31FFEB89:01}



VネックOP👗    ¥9990
深めのVネックのニットワンピースでミドル丈なので
下にマキシスカートなどをレイヤードしても
お洒落ですよ☺️👍🏻
裾に向かってワイドに広がっているので
シルエットもすごく綺麗です😊
色違いで、Whiteもございます👇🏻👇🏻👇🏻😍
{C5BE9325-8FDD-4B33-A360-DC4042B5B572:01}


他にもUngrid多数入荷しております♡
是非、ご来店の際はご覧ください⭐︎!!




お知らせです🙆!!!!!

10月28~11月1日までUngridの2016Springの
先行受注会を開催致しております⭐︎!!👕
{C6A8883B-E708-4BD3-B1DC-15787AD44BEB:01}

 
ご予約頂きますと、ポイントカードか2倍と
なっております😊
是非、遊びに来られてください♡





寒さも本格的となってきました💦!!
体調には、十分にお気をつけください😌

それでは、みなさまのご来店心より
お待ちしております🙇!!