TODAYFUL新作♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)



こんばんは!!🙆  ともえです!!


気温も下がり、軽めのアウターが必要な時期に
入ってきましたね!!💦
体調も崩しやすい時期なので
十分にお気をつけください🙇


さて!今回は、TODAYFULの新作の
ご紹介をさせていただきます⭐︎



{8FC15942-F119-45A4-AEAF-D2B7E568909C:01}


tops⭐︎   Glencheck court    ¥17820

グレンチェックのコートで、シンプルなコーディネートに羽織りたい1枚です♡
インナーをワントーンでまとめてもお洒落ですし、
濃ゆめのインナーにし、引き締めても
お洒落ですよ♡



pants⭐︎   Glencheck Wiede  PT   ¥14040


ゆったりめのシルエットのグレンチェックの
ワイドパンツです😊
topsは、シンプルなものを持ってくるとより
パンツの柄もはえて、お洒落です💕
なおかつ、ワイドパンツは体型カバーにも
いいので腰回りが気になる方にもオススメです👍🏻



courtとpantsをセットアップとして着ても
お洒落で、かっこよく決まりますよ!😍👍🏻



ここで、お知らせです🙆
明日は、定休日となっております💦


{58FDA4BE-AB9D-45F6-8580-A2EFD89CE41B:01}


ご来店のご予定でしたお客様、大変申し訳ありません。水曜日からまた元気に明るく営業して
おりますので、是非ご来店をお待ちしております🙇