HOLIDAY♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)


こんばんは⭐︎      ともえです🙆
9月も終わり10月に突入しましたね!!☺️
気温も落ち着き始めましたね!!
そろそろ秋服の出番に
なってきてはいないでしょうか?♡


そこで!!サラッと1枚で着れる
ワンピースをご紹介させて頂きます😊


こちらで~す!!⭐︎🍁


{CA681333-459D-4801-BA13-7A256DB27622:01}



HOLIDAY⭐︎   YAK  KNIT  ONEーPI    ¥19800


この季節にサラッと1枚で着れるアイテムです♡
スカート丈もさほど長くも短くもなく
丁度いい長さです😊👍🏻
襟元は、Vネックになっていて女性らしさも
あり、ショートブーツとの相性抜群です👢
サイズはONE SIZE になっています☺️
色違いもBLACKがございます♡

クラッチバックを合わせてもかわいいですよ😊👍🏻


{BB387FA8-E170-42DC-A390-F6F4D5574845:01}

👝▶︎TODAYFUL  🍁    New  Native  Fringe  Bag
                                                       ¥9720

今年らしいfringe付きのクラッチバックです♡
色違いのブラックもございますので
是非ご覧になられてみてください♡!!




段々気温も下がってきますので
体調には十分に気をつけられてくださいね💦
皆様の、ご来店心よりお待ちしております😊👍🏻