TODAYFUL⭐︎ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは!  ともえです🙆

8月も後半にさしかかり大分夏の暑さも
和らぎ始めてきましたね!!😂



今回は、TODAYFUL⭐︎コーディネートを
ご紹介させて頂きます!



{16C31CDA-5C8E-4FBF-B923-76E93A446342:01}



tops⭐︎    Pocket Tee ¥5400
ゆったりとしたシルエットで丈も少し
短めになっています!👍🏻
シンプルなのでさまざまなコーディネートが
しやすいです!
素材は、綿100%なので肌触りもよく着心地も抜群です😊👍🏻  
冬でも、インナーとしても使えるのでこれからの季節にももってこいのアイテムです💕



↓   ホワイト・キャメルの色違いもあります!👌🏻
       色違いで持っておくのもオススメです💮
{B5AC0A51-6031-4608-8379-F7AAE082F7A9:01}



pants⭐︎    OLIVIA's denim   ¥17280
カットオフのスキニーデニムで控えめなダメージがポイントになっています🙆
足を綺麗に見せるシルエットでヒール👠と合わせるとより女性らしく履いて頂けます😊!
サイズも、23~26まで豊富にあります!!


{A9B9283B-B8C0-45F5-B763-C926241927BC:01}



TODAYFULのタグにはメッセージカードが
ついており、一言違う言葉が入っています☺️
すごく癒される言葉ばかりなので
是非ご購入の際はご覧になられてみてください🙆

{A0D414E0-F98E-4A00-A5AC-90638997EA6F:01}



みなさんのご来店心よりお待ちしております🍀🙇