綺麗目カジュアルコーディネート⭐︎ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは!  ともえです🙆

今日は、晴れたり雨が降ったりと変な天気でしたね😂
気候の変化で体調など崩しやすい時期ですので
十分に気をつけられてくださいね👍🏻


さて!今回は、『綺麗目なカジュアルSTYLE』を
ご紹介したいと思います!!😊

{DE51314F-0277-4E36-992E-4201342A93AE:01}

⭐︎TOPS⭐︎
     RITA JEANS TOKYO   ¥11500+tax
     エーゲ海コットンを使用されてあり、
     しっかりとした生地になっています😄
     そで丈は、肘まであり少しゆったりとした
     作りになっているのでさらっと着れますよ👍🏻
     さらに首元が、ボートネックになっているので
     小顔効果もあります!!

     ↓色違いにホワイトもあります👍🏻
   
{0AEA6F22-776B-4F2F-AF01-9343D9602F86:01}


⭐︎BOTTOMS⭐︎
     HOLIDAY   ¥19800+tax
     太めのルーズなシルエットになっていて、
     ナチュラルなリネン素材で作られているパンツなの 
     で、通気性もよくさらっと着て頂けます👍🏻
     裾をロールアップして足首を見せて頂いても
     すごくお洒落ですよ👌🏻😊

     ↓ブラックもご用意しています👍🏻
   
{5CC14AD9-5051-4A59-AAEF-D0C6D0F45271:01}


大分、暑さも和らぎ始めてきましたね!😉
秋物も入荷し始めていますので
是非ご覧になられてください😊

皆様のご来店心よりお待ちしております☺️