TODAYFUL⭐︎Wide Chino PT | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは!♡ ともえです👻

久しぶりの雨でジメジメしてますね😅
体調などをひかない様に気をつけてくださいね!💪🏻

今回ご紹介するのはTODAYFULの
Wide Chino PTです💕!!

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツで
丈の長さはくるぶしくらいになります👍🏻

ヒールでもスニーカーでも合わせやすく
トップスをあまり選ばないのでいろんな
コーディネートがしやすいです😊

{F00B02C3-36C1-4FBC-9409-864F58814A56:01}

素材は、ポリウレタンと綿を使っているので
伸縮性があり履き心地も抜群です👍🏻👍🏻


{180C5E7B-A4C2-4AB9-9B7F-1620ED6134E3:01}

↑ちなみに牛革のベルトも付いています😊
ベルトは、取り外し可能なので他のパンツやスカート
とも合わせて使えます☺️

サイズも36.38 の2サイズございます😊
¥14000+tax  

お店に来られた際は、是非ご覧になられてください💕
皆様のご来店をお待ちしております🙇