週末。。♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは♡


週末からまた寒いですねー!!


寒い中、たくさんご来店いただきありがとうございました♡♡


週末のLUNCHはだいたいSUNNYです♡

こないだはwithまゆさんと♡

{0B6C9BB3-C747-4CEA-84EC-C39428A2468B:01}

美味しかった~♡


そして昨日の出来事。。♡


先日#203のペアリングをご購入いただいた素敵なお二人が、大分からお遊びに来てくださいました♡




{655D1CE7-BD31-4250-BB8E-4B49EFC1B4CE:01}


お二人の手元をパシャり♡
{EA3B7B32-918D-4196-92E7-3EEF0EB62DCE:01}

気に入ってくださってるみたいで、とってもうれしかったです♡


{2E9A7DC6-C46C-4395-ACD8-C73228E136ED:01}

{BFF4E658-96ED-4668-AA55-408B85ED2888:01}


”star studs ring”


hand madeの温かみのあるringは他にはない#203らしいスタッズと☆をモチーフにしたかっこよくてかわいいデザインです♡

刻印もできるので、お二人だけの特別なリングになりますよ♡


Mさん♡
またお逢いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*


#203は細かいところまでご相談できますので、ぜひSTAFFまでお問い合わせくださいね♡