VARO CANDLE | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは♡


またまた寒さが戻ってきましたが、風邪などひいていませんか…>_<…??


どうぞお気をつけくださいね♡


さてさて、店内は春物も続々入荷中ですが、今日はお部屋のインテリアにぴったりなVAROキャンドルをご紹介します♡



{DAAB042C-264C-4D8C-A35E-29E824D8A870:01}




箱を開けたとたん、いい香りに包まれるこちらは、ソイキャンドルといって、火をたかなくても香りがするキャンドルです♡


1つ1つハンドメイドで、ドライフラワーやドライフルーツがあしらわれており、とっても華やかです♡♡


{C2F239AB-032B-42CF-A983-376FC7CDB0B5:01}


{07CB3436-B001-4D7C-983D-C00041AE9705:01}


{AAF92A97-4614-4522-ACF4-CEB3A0D38832:01}


たくさん種類があるので、お気に入りをみつけてくださいね^_^


¥1500~¥2000とお手頃なので、
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♡


よかったらぜひ見にいらしてくださいね*\(^o^)/*