TODAYFUL☆ハイウエストショートパンツ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆あゆみですはーーと はーーと

こないだ食べた釜めしに、なんと大好きなうにいくらが入ってました愛

しあわせ~はあとHAPPYなご飯でしたすきすき

IMG_1520.jpg 


今日は新作のハイウエストショートパンツをご紹介したいと思いますはあと


IMG_3370.jpg 


IMG_0067.jpg 

ウエストにタックが入ったショートパンツハート

丈が少し長めで大人っぽいですよすまいる

ウエストをINするのがオススメです愛

IMG_9155.jpg 


外からは見えないんですが、ポケットの部分にアロハ柄の生地を使ってありますヤシの木

そういうとこ。。。好きですはーーと


お色は、もう一色BLUEもございますはーーと

GREENがかったBLUEがとってもキレイですよ♪♪

IMG_6218.jpg 







IMG_2634.jpg


よかったら見にいらしてくださいねはーーとはーーと はーーと