DRWCYS☆リゾートワンピ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆あゆみですはあと

今日も暑いですが、いかがお過ごしですかー太陽 ??

こんなにいいお天気なので、リゾートなワンピースをご紹介したいと思いますヤシの木はーーと


IMG_4559.jpg 



ドレープがキレイな大人ワンピはーーと はーーと


IMG_1898.jpg 

ドレッシーなデザインですが、カットソー素材でとても着やすいワンピースですはーーと

ウエストのところもネジネジベルトになっててウエストを細くみせてくれますsei

膝丈も今の気分にピッタリはあと



色違いはコーラルピンクですはーーとはーーと はーーと

IMG_3118.jpg 



海が似合いそうなワンピースですね
ヤシの木愛


PRICE¥16200



よかったら見にいらしてくださいね愛


anerca&L.I.VLINEアカウントできましたハート赤 
ID→anerca
で検索してみてください♪ 
お問い合わせもお気軽にどうぞ 


anerca&L.I.V"instagram"FOLLOW ME!!!!

Instagram