SEA☆セルヴィッチデニム | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆あゆ美ですはあと

今日の朝、近くのコーヒーSHOPでコーヒー買ったら、ゆでたまごもらっちゃいましたひよこ
半熟卵で美味しかったですすきすき
 IMG_5929.png 


さて、今日はSEAから入荷したセルビッチデニムパンツをご紹介したいと思いますsei

1950年代のヴィンテージデニムを再現した生地は、岡山の工場で、世界でそこにしかない当時の織機でゆっくりと織りあげてあります。
(1日約50Mしかできないらしいです!!!

そのため、RIGIDでもとても履きやすいですはあと

IMG_4993.jpg 

身体に程よくフィットする形が、脚のラインをきれいに見せてくれるので、
キレイめにはいていただけますはあと

裾はもちろん、コインポケットもセルビッチ仕様になってるのもステキはーーと

IMG_9968.jpg 

ボタンもヴィンテージデニムを忠実に再現してあり
”SEA”の刻印入りはーーとはーーと

IMG_3985.jpg 


RIGIDからゆっくり自分のお気に入りのDENIMに育てていきたいですねはーーと


大すきなデニムだから、そういう大人な1本が欲しいお年頃ですw

よかったら是非見にいらしてくださいねハート ハート

PRICE¥23760





anerca&L.I.VLINEアカウントできましたハート赤 
ID→anerca
で検索してみてください♪ 
お問い合わせもお気軽にどうぞ 


anerca&L.I.V"instagram"FOLLOW ME!!!!

Instagram