再入荷☆Hロゴニット!! | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは♪ あゆみですはあと

昨日は前にanerca&L.I.Vで一緒に働いてたゆうたくんが
東京から帰って来てて、遊びにきてくれました↑↑
東京でめちゃめちゃ頑張っててキラキラ楽しそうでしたよ♪ ♪
がんばれゆうたくんハロウィーン


さて、今日は完売してた「H」ロゴニットが再入荷しましたよはーと

IMG_7676.jpg 


大きめの「H」のロゴが可愛いニットですはぁと

カレッジ風に着こなしたい1枚ですね外人


NAVY

IMG_7044.jpg 


GRAY

IMG_8851.jpg 


2色です♪♪


メーカーさんも完売してしまい、これが最後の入荷ですので、
ぜひお早めに見にいらしてくださいねsei





anerca&L.I.VLINEアカウントできましたハート赤 
ID→anerca
で検索してみてください♪ 
お問い合わせもお気軽にどうぞ 


anerca&L.I.V"instagram"FOLLOW ME!!!!

Instagram