Ungrid☆☆ノーカラーレースブラウス | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆☆☆
あゆみですひよこ 

きょうはいいお天気でしたね~ハート赤

先日東京に出張に行かせて頂いたんですが、東京はまだ雪が残ってましたよjealkb雪だるま

今回もかなり大収穫です顔文字 お楽しみにハート


今日は、Ungridから入荷したブラウスをご紹介します♪ ♪

ノーカラーのコットンブラウス♪

デニムスタイルも少しクラシカルになりますよねsei


 

ハイウエストなDenimにInしてみましたハート赤
 

よく見るとストライプでかわいいですよハート ハート

IMG_1961.jpg

首元にレースがあしらってあるので、今はスウェットやニットからちらりとのぞいても可愛いと思いますsei

 


COLORはオフホワイトとベージュの2色ですよ♪ ♪



 よかったらみにいらしてくださいねはにわ ハート