いよいよ明日まで!!!! | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは★あゆみですすまいる

今日は熊本城マラソンでしたね!!
今日はお天気も良くてよかったですね太陽
通勤中に出くわしたほっこりエピソードキラキラ2
寒い中頑張られてる沿道のSTAFFの方に、通りすがりの(←わかりませんが)男性が暖かい飲み物を差し入れされてました
何か見ててこちらまで暖かい気持ちになりました!!見習おう!!

参加された方々本当におつかれさまでしたはーーと 
 

さて、この1週間たくさんの方にご来店頂きホントにうれしいですはあと
ありがとうございます

花カスタムオーダー受注会花

いよいよ明日が最終日となってしまいました!!!

IMG_7367.png 


IMG_2330.png 


IMG_5705.png


なかなか無い機会ですので、興味のある方はぜひご来店おまちしておりますハートハート