CORTESWORKS☆ダウンコート | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは♡あゆみです顔文字

ネイルを変えました♪ ♪

IMG_8771.png

 シンプルですがお気に入りですはーーと


さて、最近雨が降って寒いですねダッシュグレーダッシュグレー

そんな寒い日はやっぱりダウンコート!!!

年末年始のお出かけにも活躍してくれそうなコートをご紹介します♡
IMG_5909.jpg 


CORTESWORKSのダウンコートハート

IMG_1239.jpg 

中はフェザー&ダウンで軽くって暖かいからインナー薄着でOKですsei

今日は寒くてこのコートの暖かさを実感しましたよハート赤 ハート赤

使ってある生地も柔らかくってふわふわのファー素材です笑


BEIGEとBLACKの2色展開です♪ ♪

IMG_1704.jpg 

あと、もう1つご紹介ハート赤

プレゼントにオススメな腕時計ですリース

IMG_4364.jpg 


68&BROTHERSというNEW YORKのブランドの時計です☆

300本限定のシリアルナンバー入りですキラリ

文字盤に☆がついてたりしてかわいい♡

IMG_9848.jpg 


つけたらこんな感じです♡

IMG_8553.jpg

よかったら見にいらしてくださいねはーーと