KIKKA♡ハイウエストスカート♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

 こんにちは、なつみですルン

今日もとってもあったかくて良いお天気ですね!

そろそろTシャツとかに衣替えしなきゃなー
なんて感じる今日このごろですくま



さて今日は『KIKKA』から入荷した
ハイウエストスカートを紹介したいと思います☆

 

ハイウエストのカッティングが
とってもキレイなミニスカートsei

切り替えにタックを畳んだボリュームのある
シルエットが女性らしさを惹きだしてくれますおんなのこ

全体を同色でまとめてあり、
コーデにすっと取り入れられますよりぼん~

ショートTOPSなんかとあわせても可愛いですハレ

脚も長ーく見えるからオススメですよはぁと


 

BLACKのお色もちょっと薄いスミクロみたいな
お色なので、きつい印象にならないで着れますsei

軽くストレッチを効かせた生地で、
履き心地もとっても良いですよ外人



着用のBLACKの他にORENGEとBLUEの3色です花。

♡ORENGE♡
 
♡BLUE♡
 

price 8.295yen




TOPSに合わせたungridの
ビジューパール付け衿もめちゃくちゃかわいいです笑

Tシャツとかニットとかにちょっとプラスするだけで
とっても華やかでオシャレな印象になりますよハロウィーン

price 6.930yen


ぜひ見にいらしてくださいハートピンク




ANERCA&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net