NEW BRAND☆SWANZY☆ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちはりぼん

昨日はみんなで熊本城でお花見しました桜

まだまだ桜散ってなくて
とってもキレイでしたよーハートピンク




今日はNEW BRAND『SWANZY』から
可愛いワンピースが入荷したのでご紹介しますくま


 

淡いグラデーションがかわいい
夏にピッタリのワンピースハート薄い赤

袖が広がっててポンチョっぽい感じです花。

1枚でサラっと着ても可愛いし、
デニムなんかと合わせても可愛いです♪

コットン100%で軽くて着心地もとってもいいですよ♥akn♥


 


後ろの丈がちょっと長めになってて
ゆるーい感じがとっても可愛いですすまいる



着用したYELLOWの他に
BLUEとPINKがありますsei

♡BLUE♡



♡PINK♡

 


ぜひ見にいらしてくださいねsei

ポンチョドレス(SWANZY)  12.600yen




anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net