おすすめコーデ☆ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは、なっちです[みんな:01]

今日は朝出勤してくる時、
お家が霜で真っ白になっててビックリしました[みんな:03][みんな:02]


そんな今日は、おすすめのコーデをご紹介したいと思いまーす[みんな:04][みんな:05]

photo:01



シンプルなカーディガンの中にチラッと見えるレースのベストがポイントですよー[みんな:06]

photo:03



カーディガンもドルマンっぽくなってて女性らしく着れるので、とってもオススメ[みんな:07]


photo:05



こちらのカーディガンのお色は、ブラック、グレイ、ベージュの3色となっております[みんな:08]


ワンピースも3色!
アイボリー、グレイ、ブラックです[みんな:09]

photo:04



ふわっとしたデザインがとってもかわいーですね[みんな:10]



DRWCYSワンピース ¥9975→¥6982
UNGRIDレースベスト¥10290→¥8736
DRWCYSカーディガン¥9975→¥6982
UNGRIDキャスケット ¥3990(除外品)



anelca&L.I.Vでは只今SALEを開催中です!

アウターなどお探しの方は、ぜひこの機会にどうぞお越し下さーい[みんな:11]



   (SALE品は除外となります)


anerca&LIV

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp


お待ちしております[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿