UNGRID☆ミンクファーケープ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは!!あゆみです愛

なんだか突然寒いですねsss

先日お月さんがきれいな日がありました月のおじ

私のIphoneじゃ、全然キレイに撮れませんでしたが。。。笑

IMG_9969.jpg 

ほんとはこんなんでした↓




さて。。。


そろそろこんなアイテムが活躍してくれそうな気温ですねハート赤

UNGRIDのミンクファーケープハート

 
リアルファーのような質感で、このヴィンテージ感が可愛いはあと


ケープってとっても暖かいから、寒がりさんにもオススメですよあげ




 

 


ボタンもアンティーク調でとっても可愛いんですよキラキラ2

 


PRICE。。。¥13965



みなさん、寒くなったので風邪引かないようにお過ごしくださいねsei♡

オンラインショップはコチラハート


anerca&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)



はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net
H.P:http://anerca.shop-pro.jp