ベルト付サボ&レイチェル♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちはseiあゆみですすまいる


日曜日に福岡であったFACOの打ち上げにおじゃましちゃいました♪♪


私はお店が終わってからだったんですが、新幹線だと一瞬で着くんですね!!早い早いダッシュ


初乗り九州新幹線はあと



anerca & L.I.V official blog-IMG_4618.jpg


そして、レイチェルも出演されたってことでいらっしゃいましたよ愛



anerca & L.I.V official blog-IMG_9381.jpg


大人気で完売のベルト付サボ、再入荷出来ることになりましたはあと



しかも新色ブラウンめっちゃかわいい♪


レイチェルはいてましたよsei




anerca & L.I.V official blog-IMG_8510.jpg


切れちゃったんでズームアップのお写真です笑




anerca & L.I.V official blog-IMG_6594.jpg



私も買おーっと♪


すっごいはきやすいんですよハート赤


4/末の入荷予定ですほししばしお待ちくださいねハート



色んなお店の方とか面白い方とかたくさん出会えてとっても楽しかったです3104愛



anerca & L.I.V official blog-IMG_1793.jpg





花。商品に関するご質問はお気軽に・・・花。
電話096-353-6080 
まで

ハート
取扱ブランドハート
pri balVANS
WE WOOD etc...

pri
UNGRIDDRWCYBE LOVE
nina mewROSE BUD importAlnair
CORTES WORKSFlammume
CALMAN AND CHELOWCasselini
SIMONE-LISTnorthcornnerDECEIVE...
etc...