CORTESWORKS 新作♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

 ハート赤 ハート赤 anerca & L.I.V では、SALE開催中ですハート赤 ハート赤 
marimekko30%~70% OFFですmarimekko
皆さま遊びにいらして下さいハート
  

 こんにちははぁと はぁと あゆみです花ピンク

先日の成人の日に、スニーカーが大好きな西上君とお友達が遊びに来てくれました♪

スーツ着てるといつもより大人っぽいじゃん笑 !

オシャレなスーツ着てましたよキラリ

門松もって記念撮影sei

IMG_3286.jpg


そして二十歳なんで乾杯です

IMG_7318.jpg 

なんだかなつかしくなりました♪♪

さて、NEWアイテムが入荷しましたハート薄い赤 ハート紫 ハート水色

CORTESWORKSのロングシャツワンピですはーとー

ストレッチ入りのデニム素材で、のびーるので、動きやすいルン

お気に入りの刺繍ストールを合せてみました★

ベルトはシャツとセットのものですハート


IMG_3592.jpg 

中に甘めのレーススカートはいて、羽織ってもかわいいじゃんっ!! !!


IMG_0926.jpg 

今から大活躍してくれそうっっめ Kira+゜

NEW シャツワンピース¥17850

seiストール¥9345→¥6541

sei スカート¥13650→¥9555


  
花。 商品に関するご質問はお気軽に・・・花。
電話
096-353-6080 
まで

ハート 
取扱ブランドハート
pri balVANS
WE WOOD etc...

pri
 UNGRIDDRWCYBE LOVE
nina mewROSE BUD importAlnair
CORTES WORKSFlammume
CALMAN AND CHELOWCasselini
SIMONE-LISTnorthcornnerDECEIVE...
etc...