キャセリーニ めちゃくちゃかわいいアクセサリー☆ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)


こんにちはsss 智子ですハート
昨日はXmasでしたねっリース☆☆

私はチビちゃんとFamilyと過ごしましたよハート

私はケーキを作りましたケーキ

ジャーン♪♪
 
美味しかったぁぁぁハート

さてさて、かわいいハートかわいいハートキャセリーニよりフェザーモチーフシリーズ
入荷しましたsei

花。ヘッドアクセ花。
IMG_6846.jpg 
じょうろREDじょうろ

IMG_6350.jpg
黒猫BLACK黒猫

IMG_6492.jpg 
P* ORANGEP*

IMG_2839.jpg 
ハートPINKハート

リボンがかわいいですよねキラキラ
私も欲しい小物ミラー
髪をアップした時にピンかくしにもハート
オシャレさUPですねハート

じょうろPlice・・・¥3675じょうろ

花。ピアス花。
IMG_5684.jpg
じょうろREDじょうろ

IMG_6331.jpg
黒猫BLACK黒猫
 
IMG_4441.jpg 
P*ORANGEP*

IMG_9240.jpg 
 ハートPINKハート

ピアスもかわいいですよねハート薄い赤ハート薄い赤 ハート薄い赤 ハート薄い赤 ハート薄い赤

じょうろ Plice・・・¥2940じょうろ

キャセリーニかわいいプレゼント

花。 商品に関するご質問はお気軽に・・・花。
電話
096-353-6080 
まで

ハート 取扱ブランドハート
pri balVANSWE WOOD etc...

pri
 UNGRIDDRWCYBE LOVE
nina mewROSE BUD importAlnair
CORTES WORKSFlammume
CALMAN AND CHELOW
SIMONE-LISTnorthcornnerDECEIVE...
etc...