nina mew★ヘアアクセ♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんはハート

昨日はちょっと早めのクリスマスPARTYにいってきましたサンタ

かわいいサンタちゃんがいっぱいいましたよクリスマスダッフィー愛


バニーサンタとサンタりんりんがお出迎えsei
IMG_2305.jpg 

みんなそれぞれ可愛い衣装着てますねすまいる !!

IMG_4586.jpg 

めがね借りました笑愛

楽しい夜でしたリース☆☆リース☆☆ リース☆☆


IMG_4839.jpg 

さて今日はアクセご紹介しますはぁと


かわいいヘアアクセがいっぱいありますきらきら


ミンクのファーつきバレッタや、

IMG_4328.jpg 

パールつきバレッタはーーと
IMG_6988.jpg 

他にもイロイロハート

IMG_5817.jpg 

ヘアゴムもミンクハート


IMG_0880.jpg 

IMG_4029.jpg

ぜひ見にきてくださーい♪ ♪


花。 商品に関するご質問はお気軽に・・・花。
電話
096-353-6080 
まで

ハート 取扱ブランドハート
pri balVANSWE WOOD etc...

pri
 UNGRIDDRWCYBE LOVE
nina mewROSE BUD importAlnair
CORTES WORKSFlammume
CALMAN AND CHELOW
SIMONE-LISTnorthcornnerDECEIVE...
etc...