薫さん☆卓さん ご結婚おめでとうございます!!!! | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

おはようございますハート薄い赤智子ですKira+゜


昨日薫さんハート赤卓さんの結婚式に招かれ行ってきましたハート赤


まだ・・・・幸せの余韻が残ってて、朝からハート赤の気分ですハート


anerca & L.I.V official blog


薫さんと私は・・・ハートfame時代に一緒に働いていた時の上司と部下ですハート


上司と部下といってもめちゃくちゃ妹のように可愛がってくれましたハート


今私がファッションン業界にいるのも薫さんがきっかけでしたハート薄い赤


薫さんがfameのスタッフさんで私はお客さん。このときからお洋服が大好きになりfameでお買い物ハート

憧れのショップスタッフさんでしたハート


今のLucifer by fameのOPENの時に薫さんに『一緒に働かない?』と声をかけていただいたんです仲良しさくらんぼ


Lucifer時代一緒に頑張って、楽しい時もつらい時も、一緒に乗り切って頑張りましたハート

またまた、美容ファッション全般で色んな影響を与えてくれたのも薫さんハート

私のお姉ちゃんでめちゃんこ可愛がってくれた薫さんハート

大好きな人ハート


私はLanguageのブランドが大好きで、fameの社長や薫さんのおかげで、

大好きなLanguageで働きたいと思い東京に行きましたハート


大好きなLanguageで働いたのもきっかけをくれた薫さんのおかげですねハート

今のanerca & L.I.Vをやっているのもファッションを大好きにしてくれた薫さんのおかげですハート


すごく大好きな薫さんハート

感謝している・尊敬している人の一人ですハート





昨日の結婚式感動と幸せをおすそ分けしてもらいましたよハート





挙式ハートKISSシーンハートあえてぶらしてますハート
anerca & L.I.V official blog



プリンセス結婚式ハートテーマはシンデレラシンデレラ城
anerca & L.I.V official blog



ガラスの靴seiテーブルのお花バラかわいいハート
anerca & L.I.V official blog



薫さんからメッセージハートこのときから涙がでましたハート

はやっ汗②
anerca & L.I.V official blog



卓さんハート赤薫さん入場ハート
anerca & L.I.V official blog


二人とも幸せいっぱいですねハート
anerca & L.I.V official blog



ウェディングケーキハートマカロンケーキケーキおいしそうハート
anerca & L.I.V official blog



ケーキ入刀ハートおめでとうございますハート
anerca & L.I.V official blog



すてきな光景ハートお母さんハート薫さんハート梢ちゃんハート

お色直しで退場ですハート
anerca & L.I.V official blog



カクテルドレスブルードレスシンデレラ薫姫シンデレラ
anerca & L.I.V official blog



プリティープリンセスハート
anerca & L.I.V official blog



キャンドルサービスハート
anerca & L.I.V official blog



内山家familyハート愛がたっぷり家族ハート感じましたハート
anerca & L.I.V official blog

とにかく可愛かったですハート
薫さんハート赤卓さんご結婚おめでとうございますハート

末永くお幸せに・・・・ハート

生まれてくる赤ちゃんが待ちどうしいですねハート