SALE☆nina mewケーブル編ニット | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)


寒い日が続きますね雪雪

昨日はお休みを頂いてたので、海鮮丼を食べに天草へ行ってきましたナイフとフォーク

photo:01



photo:02



新鮮なお魚食べて幸せでしたラブラブ

お店の名前忘れちゃったんですけど、五号橋渡ってすぐのところですひらめき電球

帰りに温泉にも入って、のんびりできた休日でしたニコニコ

冬の天草もいいですねひらめき電球

さてさて、anercaまだまだSALEやってますよアップ

今日はninamewのこのニット目

photo:03



ケーブル編みが可愛いドキドキ

毛糸が柔らかくて、全然チクチクしない優しいニットです星星

丈もショート過ぎずボトムを選びませんべーっだ!

ブラックもありますリンゴ

photo:04



PRICE¥16590→¥8295


新作も入荷中ですアップアップ

ぜひ見にいらしてくださいねニコニコ

anerca&LIV
熊本PARCO2F
096-327-4145











iPhoneからの投稿