お食事会♪♪♪♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちゎドキドキドキドキ智子です。
先日ちえみさんリボンとハレリアスのちえちゃんリボンとうちのやまあゆリボンとなつきリボンとポッターズクレイのさやかちゃんリボンと私リボンでお食事に行きましたドキドキドキドキ

もう久しぶりの女子会で楽しかったニコニコ音譜音譜
ガールズトーク炸裂DASH!DASH!炸裂DASH!DASH!
photo:02

左奥からちえみさんドキドキちえちゃんドキドキさやかちゃんドキドキ右奥から私ドキドキ奈月ドキドキやまあゆドキドキ
photo:01

豚足食べましたよぶーぶー
ブヒブタブヒブタコラーゲンたっぷりでお肌プルプルになりましたニコニコ

美味しかったぁドキドキドキドキ
楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿