nina mewハートクッション | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちゎ智子ですドキドキ
昨日の夜みゆきネイルにいきましたぁ音譜音譜

photo:01

シンプルネイルにしましたよ音譜
ほんとゎブルー色にしたかったけど、似合わない爆弾似合わない爆弾
一緒に行ってたなっちゃんも、コメントなしあせるあせる
みゆきちゃんにやりなおしてもらい、ピンクに!!
足のネイルと同じ色にしてもらったよんニコニコラブラブ
途中で変えてごめんなさいしょぼんしょぼん
でも、仕上がりはかわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました音譜

さてさて、nina mewよりハートのクッション入荷しました音譜音譜かわいいのドキドキドキドキドキドキ
photo:02


全部で5色(左からパステルピンク.パステルブルー.きいろ.ショッキングピンク.
あか)
price...3675-

グランバザール2日目!!みなさんお待ちしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ
アネルカに遊びに来て下さいね!!!!!!