nina mewミサンガ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちゎドキドキ智子です音譜音譜最近、雨ばっかりで嫌ですハートブレイク嫌ですハートブレイク

今日やっとこ晴れたとおもったら、じめじめむし暑い爆弾
もうすぐ、梅雨あけないかなDASH!DASH!DASH!
梅雨前線上の方に行ってほしいしっ!!!!

夏にもってこいのミサンガ紹介しますよラブラブ
前にも紹介したことあるnina mewのミサンガめちゃくちゃ人気だから、また入荷しましたよ音譜音譜
photo:01


各星座のモチーフとラッキーカラーになってますドキドキ
星座の部分とシャリシャリの部分ゎ18金宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
ずっとつけてても平気です音譜

ミサンガだから切れると願いが叶いますラブラブ
でも、かわいいから切れないで欲しいよDASH!DASH!

price...4200円です音譜





iPhoneからの投稿