きくみ&たくみちデート | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちゎドキドキ智子です音譜
今日ゎお休みだったので、きくみ&たくみち&ともこで、ともんちデートドキドキドキドキドキドキ
in 八代音譜音譜音譜

本当ゎ天気が良かったら動物園に行く予定だったんだよパンダクマブタうり坊ヒツジヒヨコ馬
でも、雨だったから、八代に行くことにDASH!DASH!

photo:01

おっぱい帽子たくみちドキドキ

photo:02

おら、悟空たくみち男の子
photo:03

不機嫌プンプン
でもでもめちゃくちゃかわいいドキドキドキドキ
もうほっこり気分ドキドキドキドキ

photo:04

アンパンマン帽子かわいいドキドキドキドキ
photo:05

お昼ご飯タイムおにぎり
歯が出っ歯になっちゃったにひひにひひ
かわいいドキドキドキドキ
photo:06

初めてたっちしたの見たよドキドキドキドキ
たくみち大っきくなったなぁ!!!!
幸せいっぱいの一日でしたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

次は動物園に行こうね音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿