結婚式♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちゎドキドキ
ともこですドキドキドキドキドキドキ
結婚式の模様全然UPしてなく、すみませんガーン

ようやく落ち着いた感じて、みんなのブログ見てみるといっぱい載せてくれてたぁドキドキドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ
嬉しかったよドキドキ

私、全然写真なくてキクミが送ってくれてたんです音譜

ありがとうねドキドキドキドキ

photo:01


ウエディングDRESSワンピースベルドキドキ
ブーケゎfulia!のみいさんがプリントしてくださって作ってくれましたドキドキドキドキ
DRESSにもあってるし可愛くて素敵でしたブーケ1ドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:02


カクテルDRESSラブラブラブラブ
ストラップの部分ゎバラのコサジュがついていて、ブルーの色にバラ柄プリントドキドキめちゃくちゃ可愛いかったぁリボンドキドキドキドキ
自分で言ってる...ニコニコ

お着替えでいっぱいいっぱいの私でしたが、みんな楽しんでくれてたみたいで良かったぁドキドキドキドキドキドキ

お父さんドキドキお母さんドキドキありがとうドキドキ
大好きですドキドキ
photo:03


こんな素敵なお友達もいて、お父さんとお母さんのお陰だねドキドキ


本当に幸せいっぱいの結婚式だったよドキドキドキドキ

出席して頂いたみなさんドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ

これからも宜しくお願いしますねっドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ





iPhoneからの投稿