鮎ちゃん♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは晴れ
よしこです女の子

私、結婚して吉住智子になりましたヒマワリ
なので、これからよしこで登場しまぁすドキドキ
宜しくお願いしますドキドキドキドキ

今日の朝晴れ駅まで歩いてたら女の子、お花がいっぱい咲いてたよヒマワリ私が好きな小鳥たちに見えて思わすパチリヒヨコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
してしまいましたヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:02



昨日鮎ちゃんが遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
photo:03


鮎ちゃん、めちゃめちゃかわいいんだよドキドキ
23歳なのに色気たっぷりDASH!ドキドキドキドキ

いいなぁドキドキドキドキいいなぁドキドキドキドキ
私もその色気欲しいよDASH!しょぼん

鮎ちゃんゎ宮崎県のミスなんだよアップ音譜音譜音譜
めちゃめちゃすごいドキドキドキドキドキドキ
鮎ちゃんゎ東国原知事の横で手パー振ってるってドキドキ

ステキだなぁドキドキドキドキ

鮎ちゃんお仕事頑張ってねキスマーク



PARCOも今日で5DAYS SALE4日目です!!
まだ、御来店されてないお客様お待ちしてます音譜音譜
[photo:01]

iPhoneからの投稿