YOSA | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

YOSAデビューしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01


最近、運動をする時間もなく、暇もなく、汗をかくことがなくてあせるあせる
昔に比べると代謝が悪くなってきて、体調もダランダランガーンガーンどうしたらいいのか...叫び叫び

でも健康でいたいから音譜
YOSAのことは知ってたけど、する機会がなくて...
ついにクラッカーついにクラッカーデビューしましたよラブラブ!ラブラブ!


今してるけど、すっごい汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる
タラタラ!!タラタラ!!

汗が出てくるよDASH!DASH!DASH!DASH!素晴らしいくらいに音譜音譜
サウナとは違うこの感じドキドキ

皆にめちゃくちゃオススメしたいキスマークラブラブ!キスマークラブラブ!

やったことない人は是非!!是非!!

一言で言えば、気持ちいいラブラブ
こんなに汗がでるのは無いなぁー音譜音譜

photo:02


お友達のけいさんのとこドキドキドキドキ
お家みたいで、居心地がいいのニコニコ
ゆっくり出来ていい感じ音譜音譜


iPhoneからの投稿