ネイル | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

昨日の夜、未夕希ちゃんのところにネイル行ったよネイルドキドキネイルドキドキ

みゆきんドキドキありがとっラブラブ
いっぱい話したねん音譜音譜
みゆきちゃんのとこ、マッサージチェアーがあるんだ!!!!
お仕事の後にマッサージたまりません音譜音譜

今回は真っ赤のホロ敷き詰めネイルにしたよんラブラブ音譜ラブラブ音譜
いつも、ヌーディなシンプルにしてたから、もうあきちやったハートブレイク
ハデハデにしたぞドンッ音譜

photo:01


小悪魔になりましたラブラブラブラブ

Languageプレスのみやびんのネイル真似したよんドキドキ

みやびんにしたい音譜したい音譜って言ってて、やっとこさですドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿