いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


今日は7月11日
kikcafeの誕生日。

私の仕事で和室をレンタルしていたので
終わった後は
プチお誕生日会をしました。



私の仕事って

特にヒーリングの時は

ものすごく終わった後

お腹空くんです。


甘いものは必要な

エネルギー補給


お客様からも

浅草のお土産いただきました。


家に帰ってからも

人形焼食べまくりでした😋




今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★