いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

行動がどーしてもできない人

続かなかったらどーしよーという
思いがあったりすると
なかなか最初の1歩が出なかったり

でもね
行動する人って
諦めるのも早いし
嫌だったら辞めればいいと
思ってる

コツコツはどこから?
って話何だけど


そこで色んな事チャレンジしてきて
今残ってるのが
自分に合っていて
楽しいと思える事。

それが結果続いているだけ。

たくさんチャレンジして
たくさん諦めたり
たくさんたくさん
辞めてきて

だからこそ
今の私があると思ってます。

コツコツ凄いねーと
言われることもあるけれど

私は飽きっぽいし
諦めるのも
嫌なら辞めることも
早いです😅

その分
たくさんチャレンジしたので

残ってるのが
ブログ、YouTube、アネラ会なのかも。

たくさん経験して
たくさん違うと感じて
辞めたらいいと思う。

そして何となく続いた事が
自分にとって
合ってるものだったり
好きな事だったりするよ。


明日は13時からkikcafeです。


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★