いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


久しぶりに
大谷さんと東京浜松町でランチ


美味しかったー


そして紹介したい方がいると言われ

参加したところに

何と300人ほどの人数溢れた

人だらけ


初っ端からかなり具合が悪くなってしまい。


前に座れと言われたものの

後ろの席を取り

とりあえず逃げれる席に💦


なかなか集中ができず

頭も、お腹も痛くなり

やばかった💦


そして帰ろうとしたら

何と知ってる顔が😅


月曜日のkikcafeでは

お馴染みの

さとう式リンパの

今ちゃんとばったり😅


どちらにしても

改めて

私はこーいうの向いてないことが

分かりました😅


これからも

マイペースにやっていきます💕💕


久しぶりの大谷さんの

面白い話で


爆笑でした。




今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★