いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

今日は久しぶりに川崎に
行ってきました♪

私が生まれてから
3歳ごろまでいたところ

川崎大師のすぐそばに住んでました。

その時の記憶が
かなり鮮明で

特に動けなかった
赤ちゃんの時の記憶が
今になって
押し寄せてきて
自分でもびっくりしてます😅

住んでいた家の匂いは
あまり好きではありませんでした💦

3歳の時の七五三の時
川崎大師の匂い
周りの声
両親のこと
不思議と覚えています。



なので川崎に行くと
良いも悪いも
フラッシュバックして
第三の目が活性化するような
そんな感じもします。

今日は

川崎のカフェで
仕事して

午後は17年来の友達と
まったり話して。

元々美容師さんで
今でも、ヘアーメイクをしていて
そんな彼女も
今年から年金をもらう年齢になったと聞いて
本当早いなーと感じました。


川崎満喫した日でした♪


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★