いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


毎日、たくさんのお悩みを聞いている中
やっぱり思うこと

乗り越えられることしか
流れてこない

どんなに辛いことも
ちゃんと笑って話せる時がくる

そんな風に感じてます。

4年前のブログ⭐️


幸せになりたい


そんな言葉をよく聞くけど


幸せは誰かにしてもらうものではなく

自分でするもの。


自分が幸せになるために

どんな風に生きるのが

いいのか

考えてみるといいよ


その中で、自分以外の他人を

幸せにしたいと

心から思ったらいいと思う。


自分を幸せにしてあげてね❤️

そうすると

他人も幸せにしたいって

気持ちになるよ💓



最近Instagramで

こんなこともしてます。


Instagramの方も覗きにきてね。


みた時がその日のメッセージに

なります。


一言なので

そこから言葉を連想して

受け取ってみてね💓👍


明日はkicafe

13時から16時までです。


お待ちしてます💓



今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★