いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

今朝のキャンディ
いつもと同じ。

ココア君を追い回し
呼吸も昨日よりマシ

でもおやつや、ムネ肉は食べず
いつものスープご飯も半分
チュールは食べてくれた。

一応予約した
病院に行ってみた。

そして急きょ

レントゲンと、超音波を
やってもらった結果

心臓肥大
左の心臓が悪くて
逆流していて
心臓が大きくなり
気道が圧迫されて
咳が出て
薬でだいぶ改善されるというので
薬を2週間分もらってきました。

これで夜よくねてくれるといいな。

毎回お会計にびっくり‼️

心臓の悪い子は
薬飲むと長生きできる子も多いよ

と先生が💓

我が家は
チワワのメロンちゃんも
心臓で7歳で天使に。
酸素カプセルに入るため
入院して4日ほどだったかな。

チワワのミルクは
14歳で天使に
かなり苦しんで亡くなったのをみてしまい

キャンディは
私のそばで
眠るように
と願ってるので
心臓で苦しい思いは
させたくないなー

心の声でした👍


頭をあげて寝ると楽みたい💓


明日はアネラ会
鎌倉お散歩。
楽しみです💓


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★