いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

かなり前から
準備、準備に追われていた
めぐさん。

60歳とは思えないぐらいの
パワフルさ😅

ずーっとみてきて
凄いなーと感心するばかり。

昨年のkikcafe5周年の
大イベントに引き続き

先週の貯筋ウォーク

そして今日の還暦パーティー

私もめぐさんも

山羊座ってところもあり
団体行動は基本苦手だけど

でも人は大好きで
そんなめぐさんの人生の中に
出会った人たちが
大集合

お久しぶりの方にも
たくさんお会いすることができました。

アルコールが久しぶりなのに
昼間のビールは
ききました。



kikcafeバンドチームも

めぐさんの無茶振り負けず

すごく素敵で、完成度高くてびっくり‼️



2次会のカラオケも
めぐさんの珍獣ファミリー勢揃い

エンタメ強いプロの歌声が
カラオケで聞けるなんて
ラッキーだわー

みんな歌うますぎ💕



これでめぐさんも

ちょっとひと息つけたかな😅


お疲れ様でした❤️


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★