いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


ゆーさんって何やってる人?
って聞かれたり

誰かに紹介してもらう時

YouTuberって言われるのも
嫌だったし

ヒーラーさんって言われるのも
あんまり好きじゃなかった😅

私の中では
ヒーラーではなく
ヒーラーゆーであって

周りからしたら
ヒーラーもヒーラーゆーも
変わらないと思うんだけど

私の中では
違うんですよね😅

YouTuberでも、ヒーラーでもない私は
後ろ向きで悩んでる人の
背中を押す人
人を笑顔にさせる人

これが1番しっくりくるけど
長い😅

夕方、散歩行ったら
さくらがきれいだった🌸


今日はココア君と
まったりオンラインの日でした


ここ数日、押入れで寝ないで

私の横にべったり

甘ったれのココア君でした🩷


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★