いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨



上から目線で指図されるのが特に
嫌いだろうなーと
思う数秘

私的には

1位→数秘1

なんであんたに指示されなきゃいけないのー
と思っちゃう。

なんでも自分で決めたいし
行動まさ自分で出来るし
別に他の人にいわれなくても
いい感じ

なので
何かのグループで働くなら
自分の許容範囲の中で
自分で決めれる場所が必要かも💕
 

2位→数秘3
 
そんなこと言われてもわかりません😅
って思っちゃう

この世の中は自分の好きなことが
全てなので
違うこと言われても
従う気持ちは全く起こらないよ😅

でもね
その指示が自分の好きなことだったら
やる気満々
なので指示通りにやったわけではなく
やりたいからやる


3位→数秘5

指示された時点で、無理って
思っちゃうかもー

自分で考えずに、人の考えで
動くのはとても苦手なので
押さえつけられたら
無理ーってなっちゃう。
反射的に逃げたくなってしまうので

5の人にお願いするなら
何か5の人にメリットを説明してからの方が
いいよ。


4位→数秘7

そもそも指示を聞いてない😅

興味のないことには反応しないのが
7なので。
自分のことでいっぱいいっぱい。

指示してる事が
自分のやってることと
一緒だったり
自分にとってプラスになることや
納得することしかしか
やりたくないです😅
 
 
5位→数秘8

それをこの私がしなきゃいけないの??
8は指示されるより
指示したい方なので

自分的には常に上にいたい
上とか下とか
そんな見方をする方も多くて
下から指示されたくないって
思っちゃう

8を指示したいなら
細かく指示しないこと

大きな仕事を
任せてあげるといいよ。
そして褒めてあげて下さい💕
 
 番外編で
数秘9の人
この人も指示はあまり
好きじゃない

ただなんでも分かってる人が多いので
調和を考えて
従うことも

なぜが

言うこと聞かないのは
奇数が多いのかも😂
 
 
 
今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★