いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


春になったと思ったら
今日は冬に戻ってしまいました。

そして
本日神奈川会のランチ会

横浜の開催日。

10名様
ご参加ありがとうございました😊



今日はまたびっくりな出会いがありました。


偶然に

私の山羊座YouTubeの視聴者さんも

参加していて🌈🌈🌈


それぞれ、みんなびっくり繋がりもあり

会うべきして、会えてるなーと

感じました。


そして今日
初めてInstagram LIVEをしました。

しばらく毎週水曜日
朝8時半〜
相川みちさんとやっていきます。

数秘や星座の話をします。

お時間のあるときぜひ
遊びに来てね。


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★