いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


16回目ののアネラ会は
お金のことにとっても詳しい
高橋秀介さんを
ゲストにお話をしてもらいました。

秀さんが、10年早く知りたかった内容と
失敗しない方法を実体験を
教えてくれました。


今回、10名様が集まってくれて
本当に感謝です。

中には京都からいらしてくれた方がいて
あったかいエネルギーが
循環してて
ありがたいなーと
しみじみ感じてしまいました。

2時間と、限られていたので
なかなかゆっくり
お話しができなかったのですが

17回目のアネラ会は
お出かけアネラ会になる予定なので
お楽しみに💕

今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★