いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


昨年たくさんお世話になった
大阪のたみちゃん💕

横浜に遊びにきてくれました。

ミニオン化粧品のホルミシスクリームを
使ってマッサージをしてるたみちゃん。

ミニオン化粧品
ホルミシスクリームを作った
高橋社長と事務のちあきちゃん
講師の大谷さんに
合わせたくて

夕飯一緒に食べたよ💕



そして今日は

冬晴れ☀️


なかなか横浜観光しないけど

今日は横浜案内しました💕


元町商店街


きせきの食堂



そして中華街で

手相👍



山下公園から

赤レンガ






たくさん歩かせちゃった🩷

近いとなかなか観光しないので

楽しかった💕




今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★